感動しすぎたTHE MUSIC DAY | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

みなさんも書いてることと思うけど

なんか、

感動しすぎて

書きたい♥


紅白以来の生Shining One♪だったけど

はじまった瞬間から

別物で驚愕!

リュウヘイのこのどっしりとしたアーティスト感が、この半年に完成感半端ない!


まぁ、ピアスの数も3つだけど
もう、全体から沸き立つオーラが

なになに?
大人?K-POPアイドルこえるビジュアル♥
もう、ちょっと失敗しちゃうリュウちゃんが消えた

そして、レオくんも
この表現力♥
どこまで、この曲は成長するんだろう

なんて
涙もののところで
もう、歴史に残るようなアクシデントまで!

ソウタのダンスの前の移動の時に
ガツンという大きな音
だれか、マイク落としたのかなと
スローで見てもわからなかったのだけど
TikTokであげていたかたがいて
ソウタの移動の時に
うしろの機械?とマナトのマイクがぶつかった音だと


たしかに
マナトの顔が一瞬、凍りついてて
偶然かもしれないけど、うしろのレオくんの顔が

そして
そのあとに
大丈夫?と問いかけるようにマナトをみるソウタ

それに答えるように
アイコンタクトをおくるマナト

なにこれ?
ほんの短い時間に
濃厚なソウマナのコンタクトが
もう、阿吽とかのレベルじゃない
ドラマをこえるドラマチックな展開が
パフォーマンス中に繰り広げられてる
彼らの濃密な2年の賜物\(^o^)/

ほんと
成長というには、うすっぺらすぎる
BE;FIRSTの厚い歴史に、たまらなく感動した時でした♥
映画化されるけど、おさまりきらないほどの、エピソードが彼らにはありすぎるね
しあわせ🥰