BE:FIRSTの東横線 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんばんは

さっそく、東横線住民の娘が、

ラッキーなことに、乗り合わせ

激写、激写!して送ってきました

いいなぁーー




つるしはこのデザインで全車両



すてきな写真


ドアの脇の座席はこれ
頭つけないよね
尊くて

そして
入り口の上にはモニターがあって
画像がつねに流れているのだけど
ちなみに、音はながれてないそうで、残念💦

よくよくみると
中目黒!!!
さすが、bestyの娘
ぬかりない
BMSGの聖地ではないかいー
正確には池尻大橋だけど

中目黒にビーファの風
ふぅー
LDH、ジャニーズの聖地でもあるとこで
ビーファの風ーー
関係者もしくは
ご本人たちも
そして、数多くの芸能人も
目にしちゃうんだよね

ありがたいーー
母は充分、
堪能しました
ありがとー♥
最後にここ推し的大事だから
アップして拝んでおこ♥

よしよし