BE:FIRSTに入りかけのかたにうれしいSpotify | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



すでにBESTYさんならご存知だと思うのですが

いま、

Spotifyでビーファをきくと

とてもすてきな動画つきのがあります

その中で

私のおすすめは

大人でムーディなビーファが垣間見れる

こちらhttps://open.spotify.com/track/3GD9HK7FikWr5k7OomOFlj?si=QOqdarovR1ubKW4NWoX1kA&utm_source=copy-link

 

そして

やんちゃな

イケイケなビーファが堪能できるこちら

もう、シュントのグラサンとハーフアップがたまりません


ちょっとビーファの

別の一面をみたいなと

思う方、ぜひ覗いてみてくださいね


では

それだけです(笑)