退院して2週間、生活するってしんどい | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

こんにちはー

師走です

そして

4時からおきてアドレナリンを

出しすぎて疲れています💦

強豪スペインに勝ったなんてすごすぎる\(^o^)/


今日は退院後2回目のリハビリ

足首の曲がりは悪く

血流不全もひどい

けど

30分くらいの立っての家事はできるようになったかな?

終わると足がパンパン、真っ赤

足首のまわりは足輪のようで

しびれと、金具の違和感で

泣きそうになるけど💦 

少しずつ少しずつと思うようにしてる


師走でまわりはいろいろ動いてるね

https://youtube.com/shorts/dcMX9M_5Myo?feature=share 


あいかわらず

ビーファはすごいわぁー\(^o^)/

なんか、ほんとに彼らと出会って、音楽のフリ幅広くなって、知らないものをいっぱい教えてもらって、感謝♥しかない


さて

うちのこたろに

毎日、♪メッセージを歌ってあげるんだけど、難しくてなかなか覚えない(笑)


ふにゃら、ふにゃらになっちゃう(笑)
私が音痴かも

かといって
ほっとくと
すねる

ガン見してくる
でも、めんこい(笑)
時々、勢いつけすぎて転んでピーピーなくんだけど、それを起こすために、
痛い足を駆使して、しゃがんで救わないといけない
リハビリの先生曰く、こたろの転倒は、いいリハビリになるってー
こたろが骨折したら大変なんだけど(笑)

最後に
61歳で渡辺徹さんが急逝
心痛む
けど、明日は我が身
一日一日、大切にしなきゃです