佐藤健さんと三山凌輝くん | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

退院して一週間

足の曲がらなさと、金属の足輪に

慣れないけど

なんとか、前はむいています


先日から

もう、TikTokとかで

私に攻めてくる(笑)宣伝

https://youtu.be/AzAQrNe2tqc 

Netflixにひきずりこまれるのを

なんとか

Hulu、gyao、MTVの契約を思いつつ

踏みとどまっているのが

苦しい

もう、

「恋つづ」信者になって


❨人生ではじめて買ったドラマのDVDボックス鎮座♥ コーギーシルバニアもあるけど❩

たけちゃんにメロメロになってから

ちょっと離れてたけど

ほんと、これはだめ(笑)

盲目沼にひきずりこまれる

たえなきゃ💦


さて

佐藤健さんといえば

弟?といわれる俳優さんがいる


とても美しい
三山凌輝くん
最初、ザストでみたときは
一目惚れしました
たけちゃんファンとしては(笑)
いろんなことがあって
今は、俳優とアーティストを両立してるけど
最近は
ほんとに彼の素の性格がいとしすぎて
無邪気な笑い方もたまらない
天は二物を与えすぎてる

 メンズノンノの↑インタビュー読んでて

自分の素で正直に生きてて

自分を愛してる

そんな姿になんか、心うたれちゃって、

「心」っていう本を買ってたり、将来、施設経営してるかもとか なんていとしいと思ってしまった


なんだろ

ほんと、いい子なんだなぁー🥰


って

好みの話で思い出したのだけど

もちろん、イケメンは好きなのだけど

最近、会えなくて寂しいのは


彼(笑)朝ドラの舞い上がれの又吉さん
昔から、この手の人に弱い
古本屋とか、もうツボすぎて
朝から晩まで、ここに入り浸りたい(笑)
帰ってこないかなー(笑)

もどって
実際はもう、好みがわからない

全部好き
Jの香水かおる毛布でねるのが
いまの幸せ(笑)
しょーもなくて
すみません💦