おそるべし?40年前のバンギャ・・・ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

いつぞやの SONGSの 甲斐バンド特集を もう一度見てました

甲斐バンドをみると 変な動悸がして 苦しい

自分の 忘れてた青春が えぐられるようで


そこで

気になってた 画像が・・・

1977年の渋谷公会堂  




私も 行きました

しっかり 「おっかけ」 だったので


この中に 16歳の私が いたんだと思うと

めちゃくちゃ 驚きました

渋谷公会堂  なのに 最前が どうなってるんでしょ??


これって

最近 見慣れすぎた光景でwww


ステージから見ると・・・



うわっ!!

これが 40年前の・・・・


思えば・・・

渋公ではないけれど

学園祭で 長い簡易いすの上に立ってて そのまま椅子ごとひっくりかえった記憶が・・・


なんか やってたんですね

若かったから 深い傷にならんかっただけで・・・


って

自分で

めちゃくちゃ びっくりした画像でした


このころは

女の子ばっかだったんだけど

私が あがったあと

急激に 男子率が アップしたんです


だから これは すごくレア ・・・


まじめな内容は 次につづく・・・