ミント6歳おめでとう!!(うちのコーギー) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

またまた3日遅れになってしまいましたが

去る 3月30日に うちのコーギー犬ミントが6歳をむかえました



人間にすると40歳くらいかな

熟女・・・笑

というより

ますます 気が強くなって 困ります



とりあえず

みんなを 幸せにしてくれて

ありがとう

これからも うーーんと よろしくね



はじめて

しゃけが 買ってきた ケーキを食べました


いやしくがむしゃらなので

そのまま ちと 凍ったまま 口に全部入れて

あやうく 誕生日が 命日になるところでした (-_-;)



こんな

とこも

大好きです

元気でいてね(*^_^*)