船上パーティだっ??? | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

まず

ムックのCDとDVD同時購入特典・・

なんか 笑えるね

ムックと船上パーティだって


50組100名だって・・

朱ゥノ吐の会員数が10000越えてるし

ムックの日が3000人

なんてこと考えると 60倍以上の倍率確実だね・・

すごい強運の人しかあたらないクラッカー


なんか クルーズパーティって想像すると

すごく リッチな感じするけど・・・

タキシードでお迎えして ワインで乾杯なんて・・・

クリスマスの夜の海の夜景でルンラブラブ・・とかね

そこで あのムック麺が どうもてなしてくれるかなんてね・・・


しかし

それは まぼろしよっ たぶん

調べたんだ

この 100名が ミソだ

100名立食だと 平型の屋形船ってこともありだ

ラルクのケンさんは屋形船だったって・・・教えてくれたねっ

同じ事務所だよっ・・・ありえる


まぁ いちおう おしゃれな内装だけど

屋形船は屋形船・・・しかも2時間・・・せこっあせる


きっと おもてなしは

最高レベルで ミヤ君のDJで クラブ風かな

どんちゃんだと きっと ・・・へたすると

モシュモシュしたまま

たつえに ドボーーーンあせるかもなんて 

「いっしょに 堕ちるかぁ・・ いこうかぁ・・」なんて いわれたら

もう 東京湾のお魚のえさになるしかない笑

おじさん釣ってくれーー笑


・・・・って 想像するだけで

嬉しい 嬉しすぎる

あたしは どんだけ毒されてるんだろwww