ムック アルカディア PV OA(*^_^*) | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

ミヤ君ワールドの ダンスミュージック全開の 新曲音譜



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

今日 オンエアされたので ほんの感想・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

歌詞はほんとに さみしい限りなんだけど

イメージの世界 感性でとらえると いいかも・・・

そこに 流れる 風・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
逹瑯のいつもの踊りや仕草なんだけど

全体の動きが 神楽や巫女さんを思わす感じ

カラスのfreeのふりを うーーんと妖艶にした感じ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

この 4人がめっちゃジャンプするのが すごーくいいラブラブ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ゆけが 王子様のようで すごくきれい



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ミヤ君は 意表を突くダンスをしてるけど

ギターソロは壮絶

あの がむしゃらな顔は健在・・・かっこいいぃ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

一番 光ってたのはさとち

あの 力強く打ち出すドラムは 酔ってた心を ムックの原点にひきもどしてくれる

たくましい・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

回転しながら さとちの後ろから メンバーを見る形のアングル

さとちの筋肉がきらきらで 新鮮・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

で・・・・結局 あたしは 逹瑯の手の中に堕ちましたwww

ああああ・・・・きれいすぎるぅ・・・


前ふたつのPVが あたしとしては残念だったので

とくに フォーリングダウン・・・

逹マニとしては もう 即死状態になる 瞬間がおおすぎて・・ラブラブ

さよなら・・・です


このPVは きっと 行ったことないんだけどクラブでも 流せるようなもので

ミヤ君が ムックの存在を この世界にもひきいれる そんな感じがする

いい意味でね・・

そして そうすることで 得られた感触や ムックの新しい立ち位置を模索するきっかけになるんじゃないか・・と あたたかい目で 私は みてます


しばし このまま ムックの イメージの世界の中で 流されていってもいいかな・・

いいよね・・・・

そんな ムックが 大好きだから・・・