@ペプシネックス夏祭りエリア | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中
行ってきました
そして 見てきましたよっ
一足 早い 夏祭り・・・・大きなおみこし


れんげ草・・舞ふ・・夢語り

・・・・まんなかの 道路に 参上して 練り歩く 神輿
・・・・乗っているのは サンタ?ネックスでしょうか
よろこんでる私は 毛糸の帽子あせるですが・・・・

ほんと ラッキーでした


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
それにしても 感動したのは
みんなの協力性
音頭取ってくれた人
それに 素直に 協力してくれた人
なんか
日本人の いい面をみてしまいました・・・うれしいね

・・・・・どうしたら 神輿がでるか
さだかではないんですが

この時は
10人くらいで ならんで
カウントして 一斉に ペプシネックスを 飲みました

グビーーーーーOK

おいしかったーーー ごちそうさまっ


ペプシネックス夏祭り

ペプシネックスで この暑い夏を のりきろう合格