やっぱり・・・抜け出れないwww笑 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

そろそろ お部屋にもあきて 

いろいろ 手にはいったので

模様替えしました


・・・・・ライフも 結局 6969 となんのことはない 2回も書いてあせる

・・・・これは ムックむくラブラブと いう庭になり果て


お部屋も やってしまいました 

自分の シツコサに 自分であきれています


でも 奥の院 みたいで いいでしょう・・・

と 自己満足パンチ!



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ぜひ ムッカラに いらしてください音譜

きっと いい気分になりますよっ


歌いつかれたあとは・・・

和室で まったりと お茶して


さらに・・・お風呂で うとうとしてくださいね・・・

どぞ・・・ 


れんげ草・・舞ふ・・夢語り

はーーー

しっかし

積んだなぁ・・・・笑



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

・・・・やっぱり

我残りの人生は 捧げてしまうのかなぁ・・・

はははっあせる