ムックの日OA・・・Vの流儀ちょっこしね^^; | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

あまりまだ 燃え立ってないんだけど・・

前へむかないとね

この日の ムックの日を思い出すと 元気がでてくるね・・・うん


で 個人的趣味のアルバムです


いちばん ドキっは まさかの ち様の筋肉ドキドキ

この右からアングル・・

最近 筋肉成長したのかな こんなドキドキしたこと初めてで・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


あふれる躍動美だわぁ・・・

最近 ち様いいねぇ・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


あああああ・・・・・


OAはいつもの フォーリングダウン と 前へ のちょっこし



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

新木場は ほんとに 美しい

しかし・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

こうなると・・・ミラーボール デカスギでしょっあせる

大事な人が かくれてるでしょ・・・www


いよいよ 本命の



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


あいかわらず・・・うつきしきかな その指・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


瞼はけだるくおちたまま・・・の 堕ちていくわたし・・・ラブラブ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

・・・これは おまけ・・・ 水戸様おふたり・・

いいね この いい雰囲気の同級生・・・うっとりしまする



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


して・・・こんなんになって

汗かきかきを思い出しました


いろいろ行ってるさくらんちゃんが「ほんと 体育会系だねぇ・・・」と汗かいてたのが

私にはすごーーーく 印象的でしたニコニコ


では また しばしの スイミンへ・・・・