あんどりえってえええええええ( ゚Д゚) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はぶちぶちのブチコちゃんが出走してたのだ(*´ω`*)

相変わらずのぶちぶちなのだ(*´ω`*)



ぶちこちゃんって…
耳と頭が茶色なのだ( ゚Д゚)
だから、耳付きの茶色いぼうしかぶってるみたいにみえるのだ(*´ω`*)
きゃわわ(*´д`*)

でも、たてがみは黒なのだ( ゚Д゚)

あと、鼻の穴とくちびる周辺がピンクだから
ぱっと見鼻の穴がよくわからないのだ( ゚Д゚)
鼻の穴がめっちゃでっかいとしたら、わからないから有利なのだ( ゚Д゚)

って、ブチコちゃんの絵を描きながら思ったのだ(*´ω`*)

あいる氏も鼻の穴ピンクにならないかなーーーー( ゚Д゚)
そしたら鼻息荒くなって鼻の穴膨らませてもばれなさそうなのにo(`ω´*)o 

んで、今日のチューリップ賞だけど、ブチコちゃんどうしちゃったのだーーー( ゚Д゚)
最初に飛ばしすぎた、よね…( ゚Д゚)

向こう上面でするするするーーって上がって行ったんだけど
これがよくなかったのか( ゚Д゚)
あ、そのときに「ちゅうだんからこういへ」って実況が入ったんだけど
中段?中団?
好意?好位?
真ん中あたりから前の方にあがっていったから
後位じゃないよね( ゚Д゚)
いい位置にって意味で好位?

こうきゅうばを高級馬だと思ってたあいる氏だから
漢字のことはみなさまに聞かないと
はずかしいことになるのだ( ゚Д゚||)

まあ今日のぶちこちゃんは残念だったんだけど…
アンドリエッテの最後のずどどどどどーーーo(`ω´*)o がすごかったのだ( ゚Д゚)
なんなのだあのスピードは( ゚Д゚)

ココロノアイも直線入ってからスピードあげてきてすごいなあ( ゚Д゚)って思ったんだけど
最後の最後でアンドリエッテがものすごかったのだ( ゚Д゚)
あれはもうちょっと仕掛けが早かったらおいついたのかしら( ゚Д゚)
んで、アンドリエッテのジョッキーさんがものすごいどすんどすんしてたから
あー、岩田さんかあーって思ったら川田くんだったのだ\(^o^)/
よくみると、どすんした後おしりがずれてる感じがするのだ( ゚Д゚)
どすんずり、どすんずり、みたいな( ゚Д゚)
岩田さんのどすんはもうちょっとスマートなのだ( ゚Д゚)
どすんにスマートもなにもないけど( ゚Д゚)

むーん、アンドリエッテ( ゚Д゚)
かっこいい(*´д`*)

次もずどどどどー見せて欲しいのだ(*´д`*) 

んあ( ゚Д゚)
チューリップ賞2着だから、桜花賞でれるのかな( ゚Д゚)
1着だけ( ゚Д゚)?
2着もでれる( ゚Д゚)??

うなーーー(´ω`)
アンドリエッテ、早く次のレースはしらないかなああああああああ(*´д`*) 

ブチコちゃんを見たかったのにいつの間にかアンドリエッテ好きになってるあいる氏( ゚Д゚||)
ぶちこちゃんごめんよお(´;ω;`)
ぶちこちゃんも好きだよお(´;ω;`)
でもアンドリエッテも好きになっちゃったんだよお(´;ω;`)

名前がさあ、お嬢様みたいなのに、
あんな爆走するってギャップがねえ(*´д`*) 
全然お嬢様じゃないじゃん(*´д`*) みたいなのがいいんだよねえ(*´д`*) 

例えるなら…
購買の焼きそばパンがめっちゃ人気で、4時間目の授業終了のチャイムと同時に
めっちゃダッシュして購買に行かないと買えないから
なりふり構わず超急いでるお嬢様(*´д`*) 
みたいな(*´д`*) 
もえーーーーーー(*´д`*) 

こうなったらアンドリエッテちゃんの次走はゴールに焼きそばパン置いておくしかないのだ( ゚Д゚)
にんじんのほうがいいのかな( ゚Д゚)
むーん(´ω`)
かわゆい(*´д`*) あんどりーーー

最近のあいる氏は謎の妄想癖があるのだ( ゚Д゚)
なんだろ( ゚Д゚)
欲求不満なんかな( ゚Д゚)

おふろはいろ(´ω`)

ではでは、おやすみなさいませなのだーーーー(*´ω`*)

結季あいる アンドリ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
アンドリエッテかわゆーい(*´д`*) ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28

だびだびおなおなo(`ω´*)o 
ちゃんぴおんじょっきーo(`ω´*)o