くるくるぱーまが似合うのだ(´ω`)? | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日は金曜日なのだ( ゚Д゚)
金曜日ってあんまりおもしろいテレビやってないのだo(`ω´*)o 
ぷんぷんo(`ω´*)o 

んでもって、さっきからテレビをつけっぱなしにしているんだけど
結婚に一番遠い?なんちゃら?っていうやつを流してたら
イモトがでてきたのだ( ゚Д゚)

めっちゃくるくるぱーまなのだ( ゚Д゚)

最近イモトさんはテレビにでてるとき、
トレードマークの太眉毛とセーラー服じゃなくて
ふつうの眉毛でスーツみたいなのを着ているのだ( ゚Д゚)
んで、最近はくるくるパーマなのだ( ゚Д゚)

あいる氏は思った…

あいる氏はさらちゃんに似てるって自分で言ってるんだけど
(スキージャンプのさらちゃんo(`ω´*)o )
さらちゃんってイモトに似てるって自分で言ってるんだって( ゚Д゚)

ってことは、あいる氏はイモトに似てるのだ( ゚Д゚)!??

要するに、あいる氏がくるくるぱーまをかけると
まんまイモト氏になるってことなのだ( ゚Д゚)!?



うーん…にあわん\(^o^)/

あいる氏は何があってもくるくるパーマをかけるのはやめておこう(´ω`)

さらちゃん、CMにでてるけどかわゆいのだーーー(*´д`*) 
ムササビのきぐるみきて、じゃんぷしてるやつ(*´д`*) 
めっちゃかわいいいいいいいい(*´д`*) 
って、これって自分のことかわいいっていってることになっちゃうのだ( ゚Д゚)!?

あいる氏やばい人なのだ( ゚Д゚)
めっちゃナルシスト( ゚Д゚||)

ちがうのだ( ゚Д゚)
ちがうのだああああああ( ゚Д゚||)

あいる氏はもういい歳だから別にかわいくないんだけど
さらちゃんはまだおこさまだからかわゆいのだ(*´д`*) 

たかなしさら、で画像検索するといっぱい写真がでてくるんだけど
前髪?髪型?で全然印象がちがうのだ( ゚Д゚)
前髪があるやつがかわいいのだ(*´д`*) 

で、いっぱいある写真の中で、さらちゃんの写真に太い線でまゆげ書き足してあるやつみつけたw
イモトだw
これはイモトそっくりなのだw
誰なのだこんないたずら書きした人はww

めっちゃ笑っちゃったのだ\(^o^)/

っていうか、さらちゃんって何歳なのだ( ゚Д゚)?

1996年うまれ( ゚Д゚)!?
19歳( ゚Д゚)!?18歳( ゚Д゚)!?
どうおえええええええええええええ( ゚Д゚)
みえないんですけど!!!
どう見ても中学生なんですけどおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)
サギや…

そして身長が152センチ…

な、なんだってえええええええええええええ( ゚Д゚||)
あいる氏よりでかい(´・ω・`)
あいる氏150.3センチだった…高校生のとき…
今はどうなってるか知らんけど(´・ω・`)
高校生以降に背が伸びることってあんまりないから
つまりはそういうことなのだ(´・ω・`)

さらちゃあああああああああああん( ゚Д゚)

なんか、さらちゃんのこと調べてるとにやにやしてきちゃうから
一旦やめるのだ( ゚Д゚)
なんかあいる氏変態みたいなのだ( ゚Д゚||)
写真みてると、なんかぽやーんってしてきちゃうのよねえ(*´д`*) 
さらちゃん(*´д`*) 

あ、あかん( ゚Д゚)
完全に危ない人みたいなのだ( ゚Д゚)

いつかさらちゃんと一緒に写真をとってみたいw
あとイモトさんともw
夢の3ショットなのだ\(^o^)/

あーーーーだめだo(`ω´*)o 
なんかにやにやしちゃってほっぺがいたいのだo(`ω´*)o 

あいる氏はお風呂にはいるぞおおおおおおo(`ω´*)o 
おりゃああああああああo(`ω´*)o 

ではではみなさまo(`ω´*)o 
よい週末をo(`ω´*)o 
なのだo(`ω´*)o 


結季あいる サラチャ━━━━(゚∞゚)━━━━━ン!! 

ついったーやってます(´ω`)
さらちゃんかわいいよねえ(*´д`*) ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28

だびだびおなおなo(`ω´*)o