ほげげーの日なのだ(´ω`) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はほげげーの日だったのだ(´ω`)

プレ大掃除をしたのだo(`ω´*)o 
ほんとはいっぱいお掃除がんばろうと思ったけど、
力尽きたからなんか中途半端になったのだo(`ω´*)o 
だからプレなのだo(`ω´*)o 
本番はきっとそのうちあるのだo(`ω´*)o 
ほげげー(´ω`)

そんなことより今日は有馬記念だったのだ( ゚Д゚)
あいる氏はねえ、ゴールドシップに勝ってほしかったけど、今年一回も勝ってないから無理かなあ…
って思っていたのだ( ゚Д゚)

んで驚いたのが、デニムちゃんがでてることなのだ( ゚Д゚)
デニムちゃん…
牡馬がいる重賞にばっかりでてるのo(`ω´*)o 
牝馬だけの重賞だったら絶対勝てるとおもうんだけどなあ…
むむむo(`ω´*)o 
だから成績的にはあんまり良くないイメージなんだけど
有馬に選ばれるってことは
男ばっかりの戦いにいつも参戦してるから
みんなから有馬もがんばってくれーo(`ω´*)o っていう感じで
投票されるのかしら( ゚Д゚)
って思ったのだ(*´ω`*)

あとはねえ、ラストインパクトo(`ω´*)o 
昨日の阪神カップでリアルインパクトが優勝して、
みっきーあいる氏が優勝できなかったからしょぼーんってしてたんだけど
今日の出走表を見てラストインパクトって書いてあって

あれ( ゚Д゚)!?
昨日の阪神カップでたよね( ゚Д゚)!
阪神カップで優勝しちゃったから、急遽でるの( ゚Д゚)!?
え?え???

ってなってたら、昨日はリアルインパクトで
今日はラストインパクトなのだ( ゚Д゚)
むむむ…混乱するのだ( ゚Д゚||)

それにしてもドンナちゃんやっちゃったのだ( ゚Д゚)
絶対無理だと思ってたのに
やっぱり獲るときは獲るのねーーー( ゚Д゚)
これでG1制覇数が最多なんだよね( ゚Д゚)
7だっけ、9だっけ( ゚Д゚)??
ウォッカとおなじなのだ(*´ω`*)

すごー( ゚Д゚)
ほげげー( ゚Д゚)


あとね、あいる氏ね
ユキチャンの騎乗を依頼されたのだ(*´ω`*)
わーいわーい(*´ω`*)
まっしろなのだ(*´ω`*)



うすピンクがかっててかわゆかったのだ(*´ω`*)
残念ながら6着で優勝できなかったんだけど
未勝利戦では勝たせてあげるのだo(`ω´*)o 

ゆきちゃん、まっててねなのだーーーーーo(`ω´*)o 

ほげ(´ω`)

今日の夜ごはんはホンビノス貝の酒蒸しだったのだ(*´ω`*)

うまああああああああああ(*´д`*) ハァハァ



はまぐりくらいの大きさで、
身がもちもちむっちりしててちょっと固め?でうまうまだったのだあああああああああ(*´д`*) 

貝好きのあいる氏にはたまらんのだあああああああ(*´д`*) 

居酒屋さんでよく出てくる貝らしいのだ( ゚Д゚)
ほへ( ゚Д゚)
お安いのかしら( ゚Д゚)

うまうまほげげー(*´ω`*)


ふいーーーー(´ω`)


あいる氏は明日タイマッサージでぼきぼきやられてくるでござるよ(*´ω`*)
たのしみなのだーーーーーー(*´ω`*)

ではではあいる氏は寝るでござるうううう(*´ω`*)

おやすみなさいませなのだーーーー(*´ω`*)


結季あいる ホンビノス━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
ほんびのす食べたことあるよ( ゚Д゚)って方はフォローして下さるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28

だびだびおなおなo(`ω´*)o 
ちゃんぴおんじょっきーo(`ω´*)o