みみみみみっきーあいるしがあああああ( ゚Д゚||) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´・ω・`)

今日は悲しみのういういなのだ(´・ω・`)

きっと競馬好きなみなさまはなぜあいる氏がしょんぼりしてるか
わかってると思いますがo(`ω´*)o 

今日は阪神カップだったのだ(´・ω・`)

みっきーあいる氏が出走したのだ(*´д`*)
もちろん1番人気だったのだ(*´ω`*)
さすがみっきーあいる氏なのだ(*´ω`*)

でも…

でもおおおおおお…

とりあえずレースを振り返ってみるのだ( ゚Д゚)

がしゃこんo(`ω´*)o 
すたーとしましたあo(`ω´*)o 

まずハクサンムーンことハンサム君がものすごいスタートダッシュo(`ω´*)o 
それについていくみっきーあいる氏o(`ω´*)o 

その後ろは…なんかごちゃごちゃしてわからんo(`ω´*)o 
あ、でもホエールキャプチャは白いからすぐわかったのだ(*´ω`*)
けっこう後ろの方でうなうなしてたのだ(*´ω`*)

んで、はんさむ君のペースがはやいので、みっきーあいる氏は2番手で落ち着いたのだo(`ω´*)o 

4コーナー回って直線に向いたらみっきーあいる氏がついに1番に並びかけたのだo(`ω´*)o 
でもみっきーあいる氏の脚はがくがくだったのだo(`ω´*)o 
あいる氏は見たo(`ω´*)o 
みっきーあいる氏が並びかけたあたりで、はんさむくんにぶつかったのo(`ω´*)o 
ぶつかりかけたのかもしれないけど、とりあえず、そんなかんじだったのo(`ω´*)o 

そっからはハンサム君とみっきーあいる氏の競り合いが続いて
みっきーあいる氏がやっと1番に出たと思ったら
うしろからダイワマッジョーレ、リアルインパクト、コパノリチャードが追い上げてきたのだo(`ω´*)o 

内からするするうりうりいいいいいo(`ω´*)o 
も、外からぐいぐいうりうりいいいいいいo(`ω´*)o してきたのだo(`ω´*)o 

みっきーあいる氏は伸びず、馬群に沈んだのだ(´・ω・`)

1着はリアルインパクトo(`ω´*)o 
2着はコパノリチャードo(`ω´*)o 

最近コパさんのおうまさんはすごいのだ( ゚Д゚)
コパノリッキーがコパさん馬で初G1勝って、
それからコパノリチャードがG1勝って
んはーーーー( ゚Д゚)
コパさんの開運グッズ、今なら御利益があるかもなのだ( ゚Д゚)

はんさむ君は18着でびりっけつだし、やっぱり飛ばし過ぎたんだろうなあ…
みっきーあいる氏もくっついていっちゃったから
完全にペースオーバーなり(´・ω・`)

みっきーあいる氏はもう大人になったんだし、自分のペースでいけるようになってほしいのだー(´・ω・`)
そしたら今日みたいに誰かが大逃げしても惑わされないでいけるとおもうのだーo(`ω´*)o 

ホエールキャプチャは後ろから3番目くらいから5着まで上がってきたのだ( ゚Д゚)
さすが吠えるきゃぷちゃ( ゚Д゚)
ウリウリさんも外からうりうりして4着だし( ゚Д゚)

クラレントとロサギガンさんは人気あったのに14着と15着だし、なにがあったのだ( ゚Д゚)

うなーo(`ω´*)o 
みっきーあいる氏しょぼん(´・ω・`) 


あいる氏は年賀状作りながら競馬中継みてたのですが
もう見事に作る手が止まっちゃって
全然すすまなかったのだーーーo(`ω´*)o 

とりあえず、羊はかけるようになったのだ(*´ω`*)



まけちゃったみっきーあいる氏さん(´ω`)

おみみがぴよんっって反り返ってるのが特徴なのだ(*´ω`*)



みっきーあいる氏さん、次もがんばってね(*´ω`*)

期待してるのだー(*´ω`*)

ほげほげ(´ω`)


さ、あいる氏はチャンピオンジョッキーしてくるのだo(`ω´*)o 
あ( ゚Д゚)
あのね、なぜかジェンティルドンナちゃんがいるの( ゚Д゚)
なんで( ゚Д゚)!?!?
これってそんな最近のゲームだったのだ( ゚Д゚)!???
ちがうよね( ゚Д゚)??
謎なのだーーーーー( ゚Д゚)

うなーーーーo(`ω´*)o 

ま、とりあえずチャンピオンジョッキーになってくるのだ(*´ω`*)


ではではみなさま、おやすみなさいませませーーーーー(*´ω`*)

結季あいる ミッキーアイルシ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 


ついったーやってます(´ω`)
みっきーあいる氏ざんねんだったねえ(´・ω・`)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28

だびだびおなおなo(`ω´*)o 
ちゃんぴおんじょっきーo(`ω´*)o