あまごさんちのワクチンさんが引退なのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日は朝の5時に目が覚めてしまったあいる氏なのだo(`ω´*)o 
早起きは三文の得なのだo(`ω´*)o 
ひゃっほおおおおおい\(^o^)/

って思ったけど、結局朝の電車の中で寝てたのだ(´ω`)

ぐーすかぴーーーーーー(´ω`)


さてさてあいる氏はまきばおーさんを読み返しているのですが
とうとう10巻にきてしまったのだあああああああo(`ω´*)o 

んあんあーーーーーo(`ω´*)o 

さすがに10巻は大泣きするので電車の中では読めないのだ(´;ω;`)ウゥゥ

んでね、あまごさんちのワクチンさんが引退するんだけど
未熟なあいる氏には疑問がいっぱいなのだo(`ω´*)o 

ここで恒例のo(`ω´*)o 
おしえてo(`ω´*)o 競馬ますたーのみなさまああああああああんo(`ω´*)o 

まずは読んでくださいo(`ω´*)o 





はい( ゚Д゚)
こんななんてことないコマのなかに、疑問がいっぱいでござるよo(`ω´*)o 

まずこちらo(`ω´*)o 
ゲーハーのセリフo(`ω´*)o 
オレも繁殖に上がって会いに行くぞ~

( ゚Д゚)???
繁殖場にいくってこと?
でも上がるって…?
自分も繁殖馬になるよってこと( ゚Д゚)?なのだ( ゚Д゚)?


つぎo(`ω´*)o 
ジョッキーの山中馬之助さんのせりふo(`ω´*)o 
残念だが一口1000万のシンジケートが組まれてな

( ゚Д゚)??
あ、あれだ( ゚Д゚)
馬主の権利をわけるやつだ( ゚Д゚)
うおおおおおおおあいる氏( ゚Д゚)
ちょうど教えてもらったところだから、今理解したのだ( ゚Д゚)ぬほー

要するに、1000万払えば、馬主さんになれるとo(`ω´*)o 
一口馬主みたいなやつだとo(`ω´*)o 
あれ?でも結局、何口までいけるのだ( ゚Д゚)?

はいつぎo(`ω´*)o 
ワクチンさんo(`ω´*)o 

キスくらいならしてやるよ!

( ゚Д゚)!?

( ゚Д゚)!!???
えええええええええええええええ( ゚Д゚)!?!???
ワクチンさんってば、いつのまにそんなプレイボーイになってしまったのよo(`ω´*)o 
あいる氏は許しませんよo(`ω´*)o 
あんなに真面目で堅実なワクチンさんだったのにo(`ω´*)o 
そのへんのゲーハーにキスを許すだなんて…
うぬおおおおおおおおo(`ω´*)o 
わくちんさああああああああああんo(`ω´*)o 





突然ですがここで問題です( ゚Д゚)
この競馬場はどこでしょう(´ω`)

わっかるっかなーーーーーなのだ(´ω`)
まきばおーさんの背景はものすごく実物に忠実だから
1999年の競馬場を知っている方ならわかるのだ(´ω`)
って、わかるのだ( ゚Д゚)?
ちなみにあいる氏はわからん(´ω`)


はいのはいのはーーーーい(´ω`)

じゃぱんあいるかっぷ第1レースの出走なのだ(´ω`)
画像がきれいになったのだ(´ω`)
ちょっとかわったのだ(´ω`)
みてみてぶひーなのだ(´ω`)



ふいー(´ω`)
明日は木曜日なのだー(´ω`)
なんだか早いのだ( ゚Д゚)

ではではあいる氏はじんげろーるしてくるのだo(`ω´*)o 

おやすみなさいませなのだーーーー(*´ω`*)


結季あいる ワクチ━━━━(゚∞゚)━━━━━ン!!


ついったーやってます(´ω`)
ワクチンさん引退しちゃやだよお(´;ω;`)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28

だびだびおなおな(´ω`)