接骨院でごりごりされてきたのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

連休明けのお仕事は
先週までの内容をすっかり忘れちゃってて
思い出すのが大変なのだo(`ω´*)o 

実はあいる氏、この週末はずっと肩こり頭痛でぐったりだったのですo(`ω´*)o 
全然ぐったりしてなさそうなかんじだけど
痛かったのだよおおおおおお((○(´Д`)○))

んでね、ひっさしぶりに接骨院行ってきたのだo(`ω´*)o 

2週間ぶりなのだ( ゚Д゚)

最初あっためてもらって、それからベッドに横になって電気あててもらって
途中から気持ち良すぎて完全に寝ちゃったのです(´ω`)

んで、終わったら看護婦さん(じゃないけど、なんて言ったらいいんだろう( ゚Д゚))が
電気をはずしてくれて
びくぅっ( ゚Д゚)って起きて、
次、先生のマッサージですけど
順番がくるまでちょっとまっててくださいねー(´ω`)
って言われて、ベットで横になったまま待ってるから
まーた完全に寝ちゃったのですo(`ω´*)o 

でね、先生が来てくれたタイミングでびくぅっ( ゚Д゚)って起きて
あぶないあぶない…

って、完全に寝てたのばれてるから、あぶないもなにもないんだけれどもo(`ω´*)o 

先生がマッサージしてくれたんだけど
もう首ががっちがちやでo(`ω´*)o 状態だったのですo(`ω´*)o 

いつもは、背中も肩もぐいぐいしてくれるんだけど
今日はずーーーーっと首ごりごりされたのだo(`ω´*)o 

首の、付け根の横のところ、肩とぶつかってるところをね
ごりごりされると
命の危険を感じるのだ( ゚Д゚)
でもきもちくて、痛いんだけど気持ちくて、ひょええええええってなるのだ( ゚Д゚)

やめてほしいんだけど、やめてほしくないやつなのだo(`ω´*)o 
どっちなのだo(`ω´*)o 

今日はごりごりされながら微動だにできなかったのだo(`ω´*)o 

いつもは世間話するんだけど、今日は一言も発せず…
なんか疲れが一気にきちゃったようなよくわかんないかんじで
ぱたり…ってなってたのだo(`ω´*)o 



はひーーーーo(`ω´*)o 
明日も接骨院いくのだo(`ω´*)o 

あのごりごりテクニックはどうやったら手に入るのだo(`ω´*)o 
ゴッドハンドすぎるのだo(`ω´*)o 
うらやますいーーーーーーo(`ω´*)o 

今日もじんげろーるあいる氏するのだo(`ω´*)o 
肩こりなおれええええええええo(`ω´*)o なのだo(`ω´*)o 


さてさてあいる氏は
じゃぱんあいるかっぷの編集をするのだo(`ω´*)o 
はりぼてまがれええええええええええo(`ω´*)o なのだo(`ω´*)o 

昨日パドックをみてないかたは
みてみてなのだ(´ω`)




ではではみなさま(´ω`)
おやすみなさいませなのだー(´ω`)


結季あいる ゴリゴリ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
接骨院きもちいいよね(*´ω`*)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおな( ゚Д゚)