だいしょーてんっなのだっo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)


今日は東京大賞典でしたのだo(`ω´*)o


あいる氏はニホンピロアワーズがくると思ってたのですが

優勝したのはホッコータルマエさんでした(´ω`)


テルマエロマエ??

テルマエタルマエ??(´ω`)


お風呂さいこーーーーなのねえええええええ(*´д`*) ハァハァ


あのねあのね、1~4着までみんな中央のおうまさんなのo(`ω´*)o

そんなことだからサトミアマゾンはご乱心なんだおo(`ω´*)o

南船橋の奇跡、怒っちゃうおo(`ω´*)o


それにしてもスタート前のローマンレジェンドのじたばたっぷりはびっくり( ゚Д゚)

あんなにじたばたしてゲートから一度だされてもじたばたして

なんか嫌なことあったのかなー(´・ω・`)


スタートもちょっとおくれちゃったし…


去年優勝してるから落ち着いてレースに臨めるのかと思ったらそうでもないのだなー(´・ω・`)


東京大賞典は10頭っていう少ない頭数だったのに、さらに1頭プロディージュが出走取り消しになったので

9頭でのレースでした(´ω`)


あれ…

プロディージュが以前出走した、渋谷区の妖精あいりっすん賞っていったいなんなのだ( ゚Д゚)!?

渋谷区の妖精として名高いあいりっすんちゃんの賞なのだ( ゚Д゚)!?

レース名って付けられるの??


そしたらそしたら、

「ぽちゃ~りきってんじゃんぱーあいるのきってんじゃんぷ賞」とかってつけていいのだ( ゚Д゚)!?!?


ぬおおおおおおお( ゚Д゚)

たまらんのだ( ゚Д゚)


そんなことがゆるされていいのだ( ゚Д゚)!?!?


あいる氏狂喜乱舞しちゃうのだ(*´д`*)



あ。

きょうはとてもさむいのだo(`ω´*)o

日が落ちてから一気にさむくなったのだo(`ω´*)o

大賞典見に行ったかたは風邪引かないようにきをつけるのだo(`ω´*)o


そしてあいる氏は室内にいるのに足と手がかじかんでいるのだ( ゚Д゚)

だからうまく文字がうてないのだあああああああ( ゚Д゚)


仕方ないからあいる氏はきのう作ったまきばおーれあちーずけーきをたべるとするのだ(*´д`*) ハァハァ


んあーーーーー

まけないのねええええええo(`ω´*)o


モーリアローのお話はいつ読んでもないちゃうあいる氏なのだ(´;ω;`)ウゥゥ




結季あいる ンア━━━━(゚∞゚)━━━━━!!




ついったーやってます(´ω`)

大賞典たのしかったおo(`ω´*)o って方はふぉろーおねがいします(*´ω`*)

ゆきあいる@yukiairu28




だびおなろぐいんわ、わ、わすれてなんかいないのだ( ゚Д゚)