あいる氏に神降臨なのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

あいる氏、ついに覚醒したのだo(`ω´*)o

かねてより暖めていたイメージをついに具現化っっo(`ω´*)o

まきばおーーーーれあちーーーーずけえええええええきっっo(`ω´*)o

うひょおおおおおおお(*´д`*) ハァハァ




いやあああああああ(*´д`*)


かんすけえええええええ(*´д`*) ハァハァ


ちゅうべええええええええええ(*´д`*) ハァハァ


んああああああああああああo(`ω´*)o


なんてことなのだo(`ω´*)o

あいる氏天才的なのだo(`ω´*)o

さすが画伯と呼ばれるだけはあるのだo(`ω´*)o


でもいろいろと改善すべきところもあるから、もっともっとじょうずなまきばおーができるはずなのだo(`ω´*)o

精進するのだo(`ω´*)o


生地のしたのクッキーのところがぼろぼろになっちゃったのだ(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと汚ならしーのだ(´・ω・`)

バターがたりなかったようなのだ(´;ω;`)ウゥゥ


それにしても食紅なんてはじめてつかいましたよお(*´д`*)

けっこうどぎつい色がでるのでびっくり(´ω`)



どうしようどうしようo(`ω´*)o

つのまる先生にみてもらいたい(*´д`*) ハァハァ


あふーーーーーー(*´ω`*)



大満足(*´ω`*)


たべるのもったいないれす(´;ω;`)ウゥゥ


でもたべたのだ(*´ω`*)


鼻から下をたべてやったぜええええええい(*´ω`*)

のこった顔の部分にラップかけたら、おめめがべちょーーーーんってなっちゃったのだ(´;ω;`)ウゥゥ


また明日たべるのだ(*´ω`*)



そんなこんなであいる氏の冬休みは幕をあけたのであったo(`ω´*)o



あしたは東京大賞典だおo(`ω´*)o


んーーーーーーー…

ニホンピロアワーズかなっっo(`ω´*)o


ではではなのだo(`ω´*)o


きょうベースべんべんしてない( ゚Д゚||)

おふろはいったらべんべんするのだo(`ω´*)o




結季あいる チーズケ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!


ついったーやってます(´ω`)

まきばおーかわいいお(*´ω`*)って方はふぉろーおねがいします(*´ω`*)

ゆきあいる@yukiairu28




だびおなログインがんばるo(`ω´*)o



Android携帯からの投稿