おるふぇちゃーーーん(*´д`*) ハァハァ | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)


えっと、とりあえずo(`ω´*)o


おるふぇちゃん、有馬記念優勝おめでとうなのだああああああ(*´д`*)


やっぱり引退試合は勝って、気持ちよく引退して欲しかったのだ(*´ω`*)


それにしても8馬身差で優勝とはすごすぎるのだ(*´ω`*)

これならもうちょっと行けるか( ゚Д゚)また来年の有馬でちゃう( ゚Д゚)!?

みたいなことにはならなかったのだ。


むーん(´・ω・`)


でもねでもね、昨日思ったのですが、

有馬で引退ってカスケードなのだ( ゚Д゚)!!!!


うおおおおおおおお(*´д`*) たまらーーーーん(*´д`*) ハァハァ


って、昨日電車のなかでまきばおーの有馬記念のところ読みながら思ったんだけどね

よくよく考えてみるとそれ以外の共通点がとくに見当たらなかった\(^o^)/


カスケードは4歳で引退したし、ケガが理由だし、

そういえば色も違うし。

凱旋門賞は1回しかでてないし、


なんかいろいろとちがったああああああ\(^o^)/


あ、あ、あ( ゚Д゚)

あのねあのね( ゚Д゚)


オルフェーブルってフランス語で、金細工師って意味なんだって( ゚Д゚)

だから東京競馬場の専用歩道に張ってあるおるふぇちゃんのポスターに、金色のなんちゃら~って書いてあったのか( ゚Д゚)

真面目にみておけばよかったのだ…



昨日の中山大障害もおもしろかったしo(`ω´*)o

今日の有馬記念もすごかったしo(`ω´*)o


くわしくうにゃうにゃ書くのはあしたにしますがo(`ω´*)o


昨日今日と、夜に用事があったので、競馬場には行けなかったけど

おうちでゆっくりテレビ観戦できてよかったのだ(*´д`*) ハァハァ


そしてテレビ中継がおわってしまったあとに開催されたノエル賞…

あいる氏が競馬にはまるきっかけとなったチェリーメドゥーサが出走o(`ω´*)o


結果は7位o(`ω´*)o


ほえーーーーん(´;ω;`)

どうしちゃったんだよー(´;ω;`)


ま、これも明日あさってあたりに記事にするとしてo(`ω´*)o


いやーーーーーーたのしかったのだo(`ω´*)o

おうち観戦満喫しまくったのだ(*´д`*)



あぽろまーべりっくうううううううo(`ω´*)o




結季あいる アポロ━━━━(゚∞゚)━━━━━マーベリ!!




ついったーやってます(´ω`)

ちゃりーちゃん好きな方はフォローお願いしますなのだ(*´ω`*)

ゆきあいる@yukiairu28



ダビオナそろそろ新しいおうまさんをつくるのだ(*´ω`*)

お名前はアイルポチャッテナイ(ポチャジャナイ?だっけ?)を考えてもらったのだ(´ω`)

つよいかなーーーー(*´ω`*)