うちわんわんつくったった\(^o^)/ | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)


カムロちゃんとチーバくんがお祭りにきたのだ(*´д`*) ハァハァ


チーバくんは、横向くと全体が千葉県の形になっております(*´д`*) ハァハァ



おまつりはさーーー

いろんなもの売っててたのしいよねええ(*´д`*)

風船で犬の形してて、足の部分にタイヤがついてて
首輪からひものばして、ころころひっぱっていけるやつがうってた(*´ω`*)

ほしい…けどピンクの犬って\(^o^)/


女の子が、その風船わんわんおを買ってもらったらしく、喜びのあまり

うおおおおおおお( ゚Д゚)ってダッシュしてたら

首輪からひもがすっぽぬけて、ひもだけもって猛ダッシュしておった\(^o^)/

かなり後ろを歩いておられたお母さんが爆笑してたw

女の子は、それに気づいてから恥かしさのあまり泣きそうになってたw

かわゆいのう(*´ω`*)



あとね、じゃばばーーーーーん\(^o^)/

うーーーちーーーーーわーーーーーーんわん(*´ω`*)



真っ白のうちわがあって、絵具で絵を描いてオリジナルうちわをつくりましょう(´ω`)
っていうイベントがあったので、やらせてもらったーー(*´ω`*)

うちのわんわんおですー(*´ω`*)

こないだ毛狩りしたわんわんおなのですー(*´ω`*)

お店の人に、「アルパカ?」ってきかれた\(^o^)/


あとーーー
もういっぴき、うちにいるわんわんおおおおおおおうおうおう(*´ω`*)

こっちは裏面(*´ω`*)


お店の人に「ねこ?」って聞かれた\(^o^)/

母上殿も、あまりの似てなさに苦笑いしてたw
なんでこんなになっちゃうのwって言われたおおおおおおお(´;ω;`)

わんわんおです(*´ω`*)
かわいいわんわおですおおおお(*´ω`*)


さ、おなすを捌きますかなっo(`ω´*)o
今日ははさみ揚げをつくってみるお(´ω`)




結季あいる うちわんわ━━━━(゚∞゚)━━━━━ん!!



ついったーやってます(´ω`)
もしよければフォローおねがいしまっくす(´ω`)
ゆきあいる@yukiairu28






Android携帯からの投稿