チェリーメドゥーサ\(^o^)/ | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

今日飲みにいって、なんでかわからないけど競馬のことを熱く語ってしまった\(^o^)/

チェリーメドゥーサ好きなのだ(*´Д`*)ハァハァ

初めて競馬に行ったのが秋華賞の日で、ぜんっぜんわかんなかったんだけど
チェリーメドゥーサっていう名前に惹かれて馬券を買ってしまった。
100円で複勝。

チェリーは冠名
メドゥーサはギリシャ神話にでてくる怪物のように、見るものを圧倒する。
かっこいいー(*´Д`*)ハァハァ

でも15番人気とかじゃなかったっけ。
これが噂の万馬券というやつですか(*´Д`*)ハァハァ


レースはチェリーちゃんの先行で逃げきりかと思ったら、
最後の最後でいっぱい抜かれて五着\(^o^)/わーい

いままでで一番印象に残っているレースがこれだなあ

って、冷静に思い返せば、今まで一回も馬券当たったことないわ\(^o^)/
ビギナーズラックもないねえ

逆にすごい(*´Д`*)ハァハァ



また近いうちに競馬場いこうっと(´ω`)




結季あいるo(`ω´*)o

Android携帯からの投稿