みきの木です乙女のトキメキ

先日
"森の癒しの
ハッピーかつみんさん"

スピ友さんと共に
大笑い笑い爆笑の中
"龍体文字"のワークショップ
ズームで開催していただきましたお願い





かつみんさん
スタッフのリンさんが

優しく
分かりやすく
ときにはお笑い笑いチューがはいりながら

龍体文字を書いて
折り紙を折るのを


教えて下さいましたお願い
楽しかったぁ〜ラブ乙女のトキメキ


龍体文字は30cmもの
高さまでエネルギーが
出るそうです照れ




ほんと
パワーがすごいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



りじゅんさんの


お寺さんで開催させて
いただいてたんですが


かつみんさんが
画面からむらさき色が見えるのですが
そこはどこですか?照れ

言われて
お答えしたら

"素敵お寺さん"照れですね
言って下さり

ほんと
素敵な場所で私達は
ワークショップをさせて
いただき

お寺さん
りじゅんさんに感謝ですお願い


スピ友のみなさまも
一緒にワークして下さり
ありがとうございました照れ


かつみんさーん
りんさーん
ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

た・楽しかったぁ〜照れ