みきの木です乙女のトキメキ


プチプチ登山❓️ハイキング❓️に
岡山県笠岡諸島“白石島“へ行ってきました

いつもお世話になっている
木と手の93さんと一緒に
行ってきましたおすましペガサス



いつもありがとうお願いカップケーキ


笠岡港からフェリーに乗って
白石島へ

ちょっぴり可愛いい
フェリーはドキドキだったけど
(怖がりな私)

93ちゃんとHちゃんと
おしゃべりしてたら
あっとゆうま着いたよ


島の町なかを歩いて





山の方へハイキンぐ(プチプチ登山)


歩きながら
93ちゃんが
草花の説明してくださるお願い


四国のお山がみえるんですびっくり


白石島の
ガイドの天野さんが
とてもダンディな方で
優しくやさしく説明しながら
島を案内して下さるのですチュー

帰りのフェリーの時間に合わせて
スケジュールを組んでくださいまして
助かりましたお願い




不思議な岩



紅葉がきれい




そして‼️ランチは“KUa“さんへ

店主さんは
とっても可愛いらしい方乙女のトキメキ
大阪から移住されたんだってびっくり



お店
おしゃんティ~乙女のトキメキ




ビーガンランチ
おいしかったぁ~照れ



もちろんカップケーキデザートも‼️チュー


近頃
プチプチ登山していて
気づいたんですが・・・

14(5)の魂ちゃんは
自然の中が大好きで

目標(頂上)を目指して
脇目もふらず 14(5)

おしゃべりもほどほどで
人とペースを合わせず
登ってます((笑))
⬆️
がはぁ~前の私だったらありえんわぁ~てへぺろ

自由で(5)
我慢しないで(5)
自然の中の登山を楽しんでいますチュー


そんな魂ちゃん14(5)全開の私でも

いいねウインク

楽しいねチュー

て言ってくれる
93ちゃんとHちゃんに感謝ですお願い乙女のトキメキ
ありがとう~🐜