みきの木です



風の男の子  土の女の子

“あーさん“が




“オラクルカードセルフリーディングビデオ通話モニター無料講座募集“

をされていたので


早速

公式ラインより

応募させていただいたら



まさか‼️

びっくりの私が当選したんですラブ乙女のトキメキ

ありがとうございますお願い


実は変な話になるんですが・・・

応募させていただく朝方

私がみたこともない“オラクルカード“を

習っている夢をみたんです


そしてポーン

テレビをみていたら

ど・アップで

私の抽選番号が写し出されたりと

色々とお知らせがありましたお願い



“あー“さんのブログへたどり着いのは


去年ハマって、みていた
“JIN~仁~“(ドラマ)について
書かれているブログを
読まさせてもらってからなんですが

読めばよむほど
“あー“さんの見識の広さに
びっくりお願い


あるときのブログが

“8ハウスや木星や数秘やなんやかんや“

“マンガ一気よみ“

“金曜ロードショーリクエスト企画“

“天体のない星座と愛する人たち“

ワクわく音符音符する内容ばかりですおいで


スピリチュアルのことも
分かりやすく、やさしくズバッと
書かれてて
いつも“うんうん“照れ
と思いながら読まさせてもらってます


そして
毎月、出されてる
“読書メーター“
すごいお願い読書量でまたまたびっくり

そして
1番
ビックリしたのが

休日の過ごし方
パパさん(旦那さん)
について書かれていることびっくり


コロナ前は二、三つむこうの県でも車で
  走りまくり パパは遠出がすき
びっくり


我が家もコロナ前は
二、三つむこうの県までは
いけないけれど

休日は広島県から脱出し
島根県、鳥取県、岡山県、愛媛県、香川県
のどこかの県へ
ドライブ
をする我が家です


エンゲル係数の高さ
旦那さんのアルコール量

我が家は悩み進行中ですが・・・笑い泣きワハハ~

次回は
上手にかけんけど
私になりに

“オラクルカードセルフリーディングビデオ通話モニター無料講座募集“

の感想ブログを
書きたいなぁ~と思ってますチュー

“あーさん“
ご縁を
ありがとうございますお願い乙女のトキメキ


 読んで下さりありがとうございます乙女のトキメキ