みきの木です



久しぶりのブログですチュー

旦那さんの仕事が

ありがたいことに忙しくお願い


軍曹が

鬼軍曹に🤣


それにともなって

私も気分が忙しい滝汗



木と手さんの

フラワーエッセンス講座のことも

書きたかったけど、今日やっと書きますお願い





マンツーマンでみきの木にあわせて

進めてくれる講座

ありがたいお願い



くみさんに

“みきの木さん‼️7の数字のイメージて何?“

て質問される



・・・

“自己探求とか研究者とか深く考えるひとと・か~“

て返事し・た・ら



くみさん

  “みきの木さん‼️前もその返事

  だったよ‼️

  みきの木さんの感じる‼️7

  教えて⁉️照れ



ずきゃーんポーン



私の感じる7でいいの

自分の言葉で言っていいの?



そうだ‼️

そうだ‼️

いつも私はきちんとした

答えを言わなくては

いけないと思ってるわぁ~





ほんま、毎回

私の潜在意識を引っ張りだしてくれる講座を

してくれて

くみさん、ありがとう~🐜



私はわたしでいいのだ(笑)




ほんでおいでおいで今日は

しのぶさんの魂ちゃんの数秘術講座




途中、鬼軍曹を手伝い中の

長男くんから


“今日の昼ごはん何?“

電話真顔


しょーもないタラー


手伝いから帰ってきて

講座をのぞきにくるしね🤣ワハハ~



バタバタの夏休み中の講座




ほんでねおいで今日はね

数秘1についての講座


1,10,19,28,37

の違いについて習う


なんなんじゃろか?

凄いなぁ~て毎回、思うけど

しのぶさんの講座を聞いたら

勉強できない私でも


すーっと

頭?

じゃなくて

どこに入ってるんだろか?だけどびっくり


今を生きてる私に入ってきて

魂ちゃんが喜んでるのですチュー




しのぶさんの魂ちゃんの数秘術で

魂ちゃん育てしたら


子供会を退会し


苦手な

ママ友はいなくなり


周りは

“和気あいあい“できる人

だらけになってるびっくり


そして

好きな講座を習ってるチュー


最後に

私には

6がないだけど・・・


美的センス(6)

理想主義(6)

育てる(6)

料理(6)

優秀なお母さん(6)



どこをひっくり返しても無いんだけど

しのぶさんに聞いてみる


みきの木さんは

2と9があるでしょう~

だからね…て分かりやすく教えてくださるお願い


そしてねおいでおいでおいで

生きていくには

無いことによって

 “救われる事があるよ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずきゃーん



そんな読み方があるなんてポーン


ほんまおいでついつい

ないないない

を探してしまうけど…


あー

凄いなぁ~照れ

魂ちゃんがワクワクする講座


今日もありがとうございましたお願い乙女のトキメキ