みきの木です





心友さんとのおしゃべりは

感覚が似ているから

微妙なニュアンスを理解して

くれて安心でワクワクします照れ



学校で

職場で

地域で

PTAではね



ムフフ(=`ェ´=)

しゃべれん話するんだピンク音符



魂ちゃん育てを

したから

出会えた心友ちゃん照れ






ほんでおいでおいで

しのぶさんの今日のブログが

よかったよねぇ~

カッコいいよねて



リアルにおしゃべりできる

よ・ろ・こ・び乙女のトキメキ



魂ちゃんには『気まま』という贅沢が必要“




あ~

しのぶさん

カッコえなぁ~



心友ちゃんみたいじゃなぁ~て

おもいながらブログを読んだんよニコニコ



少女のように可愛いくて

ほんでも時々

ヤンキー(笑)が出てきたりおいで



旅をして

めちゃくちゃ本読んで

めちゃくちゃ勉強して


本気で人と関わって


本気で生きて


やさしい人照れ



おしゃべりしとって

あ~私の言いたかった事

感じたことを表現してくる心友ちゃん



心地よい時間をありがとうお願い



ほんでおいでおいで

魂ちゃん育て

オススメです照れ


贅沢を自分に許してやれる乙女のトキメキ

そして

ガラッと出会う人が変わるから

不思議‼️お願い


⬇️



読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ