みきの木ですカップケーキ


今日は月1でしている
しのぶさんの数秘術
お勉強&魂ちゃん育ての日
10月のスケジュール帳をみせてくれる


げっポーンポーンポーン
ありえん‼️

ちょうめん
真っ黒では
ないですか!!

どんだけ
働くんですか滝汗
さすが4月生まれ(シベリアゲロー)

ゆっくり~としたい私には
考えられ~んゲッソリ



まあ~ほんでおいで
しのぶさんの
セッション後のおまけブログ
が楽しみで


そこで紹介された方の
ブログへ遊びに行く



そしたら



しのぶさんに
魂を引き出された
たくさんの人が
お勉強した事を


ブログで
分かりやすく
アウトプットしてくれて


コメントしあいこして
応援して
共感して


”フリー“とゆう組織を作りたい
しのぶさんおいで
いつの間にか

0と1で出来ているネットの世界で
出入り自由、好きな時に
ふらっと立ち寄れる

パラレルワールドが
自然発生的に出来あがってるポーンポーンポーン


すごー
すごー
すごーびっくり

セッションの度に成長していく
私やパラレルワールドのみなさまと
いつかお会いできる時がある⁉️お願い


大阪ぐらいで
お茶会があったら
え~ぇなぁラブと妄想する私(笑)




そして、そして

数秘5について
勉強になるぅ~






しのぶさんの生徒さんたちの
考察力、文章力
すごー
すごー
すごーびっくり

今日もありがとうございました。.:*:・'°☆