髪型をコロコロ変えるわたし

今は前髪伸ばし中の
ショートボブだけど
3月は前髪短い
ベリーショートでした

わたしは数秘5(41)で

冒険
変化
自由

はそういうところに出ています


しのぶさんも数秘5(32)だけど
髪型コロコロ変えないんだって


5を作る数字が違うからかもなぁうーん
なんて思うと面白い


しのぶさんは
車でピューッと行動するし
旅行もパッと行っちゃう
(過去のブログ記事参照)


わたしのイメージでは
空間を大きく移動
してゆく感じ



わたしはといえば
車の運転は苦手意識高く
徒歩か自転車を選びたい

リフレッシュは
日々の散歩で


小さい歩幅で
ゆっくり進むイメージだね


(41・14)の5は
浮ついてない自由人だよ

(23・32)の5は
浮ついた自由人


どっちが良くて
どっちが良くなくて

ではないけども、

こんな風に違いが出てくるのかな❓
なんて
自分の数字を考察しだす



わたしは

部屋の模様替えとか

新メニューは食べてみたいなとか
(新しい味に挑戦ドキドキ

料理本も大好きで、
いろんな方を参考にして、
さらにアレンジできた時は
天才かもウシシラブラブ
なんて喜んでる


テーマは
ホッとする安心の土台作り
家族/安定(4)

その土台があって

冒険と自由(5)

を表現していく



冒険
自由


言葉だと壮大で

もっと大きな事に
挑戦しなくては
いけないんじゃないのかと

思ってしまうけれど。


数字によって
その意味は
違うんだろうなって
最近は思える




5は流行を取り入れるのが上手‼︎

その言葉で思い出したのが
母。

母は14日生まれ。

びっくりするほど
最新のお菓子に詳しい

いつも
新しいお菓子を教えてくれる



おもしろいね爆笑


けれど


1114日生まれ(5)の母と

29日生まれ(11)
数秘5(41)のわたし


同じ数字を持ちながら
性格的な事だったり
捉え方もまったく違います。



14がカルマナンバーだと知った事は

今まで嫌悪すらしていた
母の【望むことほど回避したがる癖】を

とっても怖いことなのだと

これからは巻き込まれすぎず
一歩引いてみることができそうです


そして母は数秘も名前も8ですが
わたしは8を持っていません


自分の持たない数字を持つ人が
そばにいる。

そうやって
補い合って生きているのだとしたら

あらゆる数字のバランスが保たれて
いるんじゃないのかなと感じます。


5という数字も

同じように作用するわけでなく

5のエネルギーが
どんなふうに表れているのか


自分だけの
オリジナルブレンド


そう思うと
大切に使いたいし
もっともっと
知りたいラブと思うのです











ゆき