ご訪問ありがとうございます照れ
みきの木です⋆°。✩



この間
尾道の金剛山不動院(寺KOYAさん)にて

4DS内臓ヨガ
を体験してきました

『放浪のヨギーニ…再び✨』今日から県外レッスン再開です❣️緊急事態宣言が解除されて最初の県外レッスンは広島県尾道市うふふ高知じゃないのよ高知は22日です尾道は駅が新しくなってから初なの…リンク岡山・4DS内臓ヨガインストラクター・4DSメディカルウォーキングトレーナー・アファメーションナビゲーター 

 



数秘入門講座で

ほぼ顔見知りのみなさんでの

レッスン


笑いがとまらん

数秘3さん、盛り上げてくれるわぁ

さすがです

楽しかったぁ爆笑


先生もめちゃ綺麗~

すごいユルユルなヨガなんだけど

レッスン後



肋骨やお腹の変化がびっくり

目にみえてわかります!!

(鏡を何回かみた私目(笑))



お寺でヨガなんて

ありがたいお願い


次の日は

ほぼ同じメンバーで


初⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

Zoomお茶会


最初はドキドキだったけど

楽しかったぁ~

お家でゆったりとみんなとおしゃべり

いいですねチュー



寺KOYAさん

ご招待をありがとうございます爆笑


こうやって楽しめたのも

サポートを受けてたからだね




スマホ苦手さん

サポートの様子はこちら

↓↓↓

『苦手なものに取り組む時は、○○が必要!』こんにちは。インナーチャイルドカードこころナビゲーターの梓です。  自己紹介はこちら 自由な息子、幼稚園年中さん4歳を絶賛子育て中。大阪を中心にインナーチャイ…リンクあなたの心が本当に望む場所へインナーチャイルドカードでお連れします☆大阪府 茨木市☆ 

 


みなさまの

おかげさまで

楽しい毎日になりましたチュー


ありがとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



読んで下さり

ありがとうございます(❁´ω`❁)