放浪のヨギーニ…再び✨ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師・花凛です
毎週の運気の流れを配信しています

内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしてるので過去記事はヨガが中心です


今日から県外レッスン再開です❣️



緊急事態宣言が解除されて

最初の県外レッスンは



広島県尾道市キラキラキラキラ



うふふ

高知じゃないのよチュー



高知は22日ですピンクハート



尾道は駅が新しくなってから初なのです❣️


ワクワクしながら電車を降りると

なんとまぁお洒落になっていること❤️


(写真は帰る時に撮ったものです爆笑




あいにくの雨だけど

天気に関係なく尾道の景色が大好きですラブ



今日はお寺でレッスン🍀



レッスンにお呼びくださったのは

金剛山 不動院さん




ステキなマダム達と楽しくレッスン🎵


尾道だけでなく福山や広島市内からもご参加下さいましたラブ


皆さん楽しい方ばかりで笑いが絶えませんルンルン



そして今回のメンバーさんは


なんと数秘学を勉強されている方々



なので私の数秘の数を知ると


あ〜このキャラね照れ


と、すんなり理解してくれるのでした



あえて数字は明かしませんが


私の持つ数は

『立ち止まって考える』

ことが全くできないらしいです


常に暴走いのししいのしし


まぁ実際その通りなんですが笑い泣き




肝心のレッスンは…


いつもの筋力反射テストや肋骨下角のチェックは代表でお1人だけにおねがい



他の方はご自分で肋骨やお腹の状態を触って確認して頂きました



レッスンの途中でも

肋骨の変化や、お腹がポカポカしてくる感覚など色々と感じられたご様子ですラブラブ



そして

レッスン後もお喋りが止まらない〜爆笑爆笑



お喋りの合間に

それぞれの体の状態や

4DS内臓ヨガについて

色々なお話ができましたラブラブ


でもとにかく笑いすぎて



みんなで

楽しく❣️

笑って❣️

元気になる❣️

健康になる❣️



ご参加の皆さん

4DS内臓ヨガをすごく楽しんでくれたようで


ユルユルで健康的なヨガに出逢えて超幸せ❣️


と嬉しいご感想ラブ



来月の尾道レッスンも楽しみですピンクハートピンクハート



💎4DS内臓ヨガレッスンについてはこちら💎

 

💎4DSメディカルウォーキングレッスンについてはこちら💎

💎アファメーション講座についてはこちら💎