happy.*new.・゚year~*°.~ | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

今年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ
毎年ブログで目標?夢?みたいなの書いてて、それが実現出来てて凄いのですが、今年の目標は節約にします!!!
去年はアプリ課金や遠征費でかなり使ったからね(;´ω`)
我慢の出来る女目指して頑張ります!!
もう既にiTunesカード買ってしまってるので、その分はカウントしませんが( ̄▽ ̄)

ゲームの購入本数は多分減るけど、アプリはやめないというかやめれないし、アニメも観るのでヲタは卒業する予定はないです。
遠征は出来るだけ控えるつもりだけど、下野さんのライブに今年も行きたいな~と思ってます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

1月の購入予定まだ書いてなかった。
書き出すのめんどくさいのでスクショで‥‥。

DVD
{A392B84D-D49F-4FAA-BBCC-FFBF810E0D1A}

{4AB8BAF2-EF22-4062-913E-9E6BDCD40DE7}

{FA44588F-7C2E-401F-B448-E891E7B12502}

ゲーム
{085EE7E9-1C3D-49F4-A5BF-F8868F675298}
まだ遙か6FDの途中だし(まだ1周目の途中で、萬は攻略制限あって2周目から)、ダイナーもあるし、ニルアドもあるから間に合わないと思います( ̄▽ ̄;)