プリアワ決戦始まりました!! | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

夢100、昨日から新イベ始まりました~。
{0C675825-FFBA-4951-B441-EE7768C875F9:01}
ちゃんと説明見てなかったけど、前のはプレで、今のイベが本番みたいw
今回は廃課金されてる方の推しの票が増えるし、変動するだろうな~。
シュニーに投票もしたいし、報酬王子もどっちも好きなので頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

プレ投票結果がこちら
{9EF43DD3-0BC6-4DA4-A4E2-C919D3E5C8A5:01}

{ED8E3354-0C13-49CE-9FEE-AA2D19A1C904:01}
シュニー17位でした。
リカ、チェシャ猫、フロストはやっぱり10位以内だったなぁ‥‥。そういやユリウスも私の周りで人気あるや。

ガチャの新王子達。
{C56A8862-DF8E-4F40-BB69-06D6FCF65785:01}
推し王子いるわけでもないけど、イベポイントUPするしなぁ‥‥と思ってガチャしましたw
この王子達、既に限定出てたのに‥‥。
まだ限定出てない王子達もいっぱいいるのにね。

6回で、スクショ撮る前に欠片にしちゃったけど画像に載ってる王子以外にも☆3サキア当たりました。
いつも通りの運のなさ(笑)
{61115628-C515-488A-980B-E9B6FD628357:01}
ティーガ、ガチャの新王子の中で一番見た目は好き(テニプリのブン太っぽいでしょ?)なんだけど、1人だけ★4なんだよね‥‥。


こっちはサブ垢のガチャで、同じく6回。
{D3CFA8AE-1B54-4084-83A0-AEAAC9DCE5B9:01}
あれ‥‥?この前限定リカ来たとこなのに、また★5(限定サイ)当たったんだけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


アイチュウが今日からイベ
{6C9788A9-32BD-4DDB-A497-D7E26A42D210:01}
ツアーイベはhardもしなきゃでめんどくさいからまたお休みしようかな‥‥?

とうらぶアプリも配信開始されましたね!
既に続かない気がしてます。
(レベルが高いと経験値貰えなかったり、経験値貰えるチームだと検非違使強いし‥‥レベリング出来ないからね)
しかもレベル関係なく経験値もらえる所は強すぎるし‥‥(;-ω-)ウーン