やっと今日から‥‥ | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

やっと息子がインフルから復活して今日から登校\(^o^)/
9連休中ゲーム&動画ばっかりで宿題溜め込んでて、昨日は大変だったわ‥‥。

今は百花百狼プレイ中で、2キャラ(黒雪、石川五右衛門)攻略終わりました。
キャラも魅力的だし、シナリオも面白いですよ♡
また全キャラ攻略終わったら感想書きます♪

夢100でプリンスアワードやってて、シュニーに投票しました♡
{9BD1CCA1-2EEA-4C9B-A169-07D72CE7E5A9:01}
投票画面で持ってない王子のボイスも聴けました(*´ω`*)

課金してる人がいっぱい投票券もらえるとかでもなく、MAX24枚でした。
誰が1位になるのかな~?
私の周りではチェシャ猫、リカ、フロストが人気ある気がするんだけど。

最近アプリのイベがなくて‥‥と言うかアイチュウこの前のイベ報酬キャラ興味なくてお休みしたし、夢100も復刻だったからゆるーく参加してたし、夢キャスもみんなで協力するイベだから石回収して放置してたし、アイナナもトリガーイベの後何もないからね‥‥暇で‥‥。
積みゲーもあるし、今の間に百花百狼頑張らなきゃね(´ヮ`;)