聖奏クリアしました♪ | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

宵夜森、2キャラ終わりました~٩(๑^o^๑)۶
順調じゃないですか???
今のとこ、フツーに面白いかな‥‥?って感じです。

覚醒後のネタバレあるので気になる方はお戻りください!

ガチャチケもらったのでガチャしたら☆4のアルマリ(村瀬くん)でしたー。
サブ垢の方で太陽にしたから、今度は月にしよ♪
サブ垢の方でも石溜まったからガチャしたら☆3サキア(賢章くん)でした。本垢で太陽にしたから、月にしよ♡

夢100、CV発表されたのですが‥‥
{F1D16B5F-73E0-41F7-9482-2522E637496A:01}
広樹さんはテニプリ菊丸系の可愛くて元気なキャラを演じて欲しかったな~(。-`ω´-)ンー
乙女ゲーでも滅多に高音キャラないから無理だろうけど‥‥。
朴さんはクーデレ、ツンデレ系のかっこいいショタキャラが良かった‥‥(;´ω`)
しかし!!今回はポイント制だからアイテムとかもらえるし、私の黄色チームにリオン入れようかな?と思っているので頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

次のガチャのキャラかな?もうCVも発表されたみたいですね!
{D0DCAFED-1ECC-4C4B-AC95-5FC1D093E30C:01}
暗くてハッキリとはわからないけど、ダヤン可愛くて好きかも~♡
けど、ガチャは推しが来るまで我慢します!!!!

あとね、良平うさぎ(Lv.7の子)月覚醒しました٩(๑^o^๑)۶
かわい~♡♡♡
石も51個になったんですよ!課金した分もあるけど‥‥。
{4B613183-5331-44B1-A17B-03A67CE8A376:01}
これはトップページに出てくるメインパーティです♡

時々賢章くんのミヤ(月)や下野さんのフリュス(太陽)とか逢坂くんのエドモント(月)に入れ替えて楽しんでます(σ*´∀`)
{B4665D7C-B384-4CF8-99E3-155B1E77FB7D:01}
カッキーや壮馬くんも欲しいけど、今のとこペコもいるし、TOP3のキャラ持ってるので満足出来てます(=´▽`)ゞ

こっちが本当のメインパーティですw
{E8E46B66-0937-471B-87E8-A0EA2B9A4A1E:01}
ヘタレなので、マモキャラのフレンドさん連れて聖奏行ってきました♪
回復系2キャラいないと不安で‥‥(〃゚д゚;A アセアセ・・・
リーダースキルのおかげで体力は9000超えだったので、余裕でしたよ~♪
今回のラスボスは♡消されるとか、スキルゲージ減らされるとかないので、回復さえしっかりしてたら大丈夫だと思います!!

朝に寝ぼけてメインパーティで挑んで撃沈し、更に間違えて復活に石使ってしまった~(゚◇゚)ガーン
まぁ勝てたから良かったけど‥‥ショック‥‥。