ガチャ運欲しい‥‥ | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

うたプリASAS亀プレイなのですが、やっとレンまで終わりました~!後はセシルと翔ちゃん!!
頑張ろう(๑و•̀ω•́)و

夢100やっぱりたっつんと鳥さんの新キャラは報酬ではなくガチャでしたね~!
当たった方おめでとうございます!!
セシル放置して、公式の掲示板見てたんですけど、10連して☆4が1枚、残り全部☆3って方もいて‥‥泣ける(´ノω;`)
☆5の確率2.5%しかないんですよ。
50回ガチャして1枚かよヽ(゚Д゚;)ノ!!
(ちなみに9800円課金してガチャ出来るのは31回です)
公式のアンケートにも書きましたが、10連分石貯めたら11回ガチャ出来るとか‥‥何かサービスないと、課金する人も減っちゃうんじゃないかな‥‥?
私のお友達も今回1万課金して☆5が0枚だったからね~。゜(´⊃ω⊂`)゜。
無課金でもガチャで☆5が2枚当たってる人とかもいるけど、運がない&微課金の私には辛いです。

石のお試しキャンペーンしてるから課金して2回ガチャったら、吸血鬼のおっさんと、チョコの国のクレトでした(;´ω`)
☆3率高すぎませんかー?
私は新キャラそこまで興味がなかったので、登場の前にガチャったんだけどね!

今度のイベはこちら
{15061F40-0EAB-4144-BAA5-F79F2AA10EFD:01}
まだCVは発表されていませんが‥‥たんぽぽと食虫植物のキャラです。
たんぽぽは可愛すぎるし、食虫植物は気持ち悪いし‥‥そこまでやる気が出ない(´・ω・`;)
CV次第で頑張ろうかな?

BFの方も今回やる気出ないので放置気味です(=ω=;)
喜多川くんHR報酬にあるけどね~、下野さんじゃないからもういいです。

6月になったので、アイ★チュウもそろそろ配信されるかな?
サイン応募が14日までなので、中旬ぐらいから始まるのかな~?って思ってますヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
iPhoneいつもandroidより配信遅いけど、開始日同じにして欲しいな~。