アメブロを始めて、15年になりました。

 

このブログを通して交流が始まり、いまも続くのはSAYUNEKOさんの御家族です。

 

いつも心の中で、いかがお過ごしなのか気にしておりますが、その気持ちが常にあるというのが日常です。

 

あなたの望むような世の中にはほど遠いままで、嘘にまみれた腐った者達、真実を知り心ある者達とのギャップは広がり、一見穏やかに見える社会は必ずどこかに強烈な火種を持っています。

 

それでもと思い、自分の身の回りだけでも良くしようと心がけ、出来ることをコツコツとしていくだけです。

 

ただできるなら誰かを愛してみたかった。

 

枯れて、寂れていくふるさとを見ながら、人との温かさからは隔絶されているけど、都会の悪意と愚かさだけはこんなところまで届き、厳しくなっていく生活に苦しいと思うけれど、ただ耐えるのみ。