ノリトレンから、別の抗鬱剤に変更して、喉の渇きがなくなったの良いのですが、鼻水が出て痰が絡んで咳が出るようになりました。

 

薬を完全に切り替えた時季と秋の花粉の時季が重なっているので、アレルギーかもしれませんが。

 

15年ぐらい服用していた薬を切り替えたんですから、体調にも影響がでてもしょうがないかな。

 

それよりも、今年は体調が悪い日が多いので、外出も非常に少ないです。

 

酷い倦怠感とめまいと頭痛で寝ていることが多いです。

 

普通に生活することすら困難なので、将来どうやって生きていこうかと結構不安です。

 

病名があるわけでもなし、身体障害者でもないので、収入がないのは厳しいです。