【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!

 

先日株主優待使って100満ボルトでお買い物したんですけど、その話はこちら↓

 

 

 


その時に抽選券をいただきました。

 

 

 

 

オチビのお散歩がてら抽選しに行ってきました歩く

今日9時ごろお散歩に外を歩いたら暑くってアセアセ室内の方がいいと思ったのが本音です笑

 

家電量販店あるあるだと思いますが、スマホの勧誘だと思うんですけど、

 

ルーレットやら射的やらイベント事が多くやっていて、

 

100満ボルト内で無料でもらったものがこちら↓

めっちゃくれるやん泣き笑い家族が多いからかな‥
5人でゾロゾロと行きましたw

 

 

大抽選会でもらえたのが

 

★L.L.Beanのオリジナルマスク3枚セット専用洗濯ネット付き 

 

 

 

 

★オリジナル圧縮袋M、L2枚セット

 

 

 

 

 

★3等 たんばや製菓烏骨鶏プレーンカステラ(個包装)(当選人数全店合計18000名)

 

 

 

 

抽選券1枚しかなかったのに景品3つももらえる、謎泣き笑いあと4等の300円割引券2枚もらいました。

 

auのスマホ勧誘、アンケート回答でもらえたのが、

 

★三太郎柄ノート5冊

★ポケットティッシュ1個

★キッチンペーパー2個

★モバイルクリーナー1個

★ミニカラフルスプリング1個

★ジャーナルスタンダードデニム調ポーチ7個

 

 

ポーチは中が吸水出来るっぽくなってたので折りたたみ傘をいれたり、

 

冷たいペットボトルのホルダーにしたり、

 

 

結構使えそうひらめきでも‥‥さすがに7個はいらんよね?!なんで7個もくれたんやろう‥謎すぎ笑

 

そして、ソフトバンクだと思うんですが射的をやっていて子ども達参加。2等でもらえたのが、

 

★ディズニースタッキングカラフルコップ2個

一人がマイクを選ぶと後に参加した子がじゃあサリーもいるよねって選んでました飛び出すハート

 

株主優待利用、自己負担0円でお買い物したときにもらった抽選券でさらに無料でもらったもの‥

全部で22個!!

笑うしかない泣き笑いエディオン最高ですキラキラ

 

そのあと、イオンモールに行き普通に食品のお買い物。

 

よく土日にやってるんですけど、イオンお買い物アプリ登録でガラポン抽選会やっていて、まさかの息子が1等を出しまして‥

(登録済みの人もチラシ画面で店舗名見せると抽選できます)

 

景品はこんな感じ

 

 

いつもは3等にすら当たらず、クッキー1個とかそんな感じなんですけどね‥まさかの1等笑い
お腹空いていた息子が「食べ物がよかった…」とボソッと言いました((´∀`))ケラケラ

 

 

 

そんなこんなでイオンモールで無料だったのがこちら↓

 

 

 
★抽選会1等 ティッシュ5個パック

 

★ラウンジ利用でリンゴジュースと天然水。私はラウンジ内でアイスコーヒーいただきましたコーヒー

 

 

そして、以前イオンのガラポン抽選会で当たった商品券があったのでそれを使ってお買い物。

 

専門店でしか使えない商品券。
 
専門店のお肉屋さんで使い、購入したのがこちら↓
 
 
会計1101円で商品券2枚出して使えたんですが、この商品券1000円ごとに1枚‥と書かれてました不安ブログ書くまで気づかなかった‥
 
店員さんも気づかず、そのまま使えてしまい‥
支払金額101円。WAONポイント利用しました。
この日は専門店イオンクレジット払いで請求時5%オフだったのでクレジットで払えばよかった‥失敗ハートブレイク
WAONポイントはウエル活か端数支払いに利用しています!!
 
沢山無料でもらえて楽しい一日でしたニコニコ
要らないものもありますけどねおいでw 必要そうな人に配ろう!

 

 

それでは、皆さん良い週末を〜バイバイ

 

前に作った動画ですがイオンお買い物アプリガラポン抽選会当選動画です↓