【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!!

 

今日は、6月末で期限が切れてしまう株主優待とポイントを使いにお出かけしました走る人

だんだん月末で、忙しくなってきましたね‥期限というのは何故か月末が多い‥

 

まず、去年もらってたエディオンの株主優待

 

 

 

今年もらった分と合わせて7000円使えたんですけど、今、欲しいものがあまりないんですおいで

 

 

なので食品と日用品メインでとりあえず3000円消化することを目標にしました。

 

購入品がこちら↓

 

 

★いなりもち 息子が大好きないなりもち。賞味期限間近でいつもより安くなっていました。
 
 
★おふろでピッピ!アンパンマンの10までかぞえるえほん 1歳半になったオチビ用歩く最近お風呂嫌がるのでこれで釣ってみようキメてる
 
 
★エステー洗濯槽クリーナー
洗濯槽、しばらく掃除してない‥もやもや
 
 
★ウォータータンク
来月キャンプに行くので、使えそう
 
★いつもの電子レンジ&冷蔵庫拭き
★布粘着テープ
 
実は会計でLINEクーポン200円引きを出してしまい、3000円購入予定が2800円に泣き笑い200円もったいないので100円だったこの2点を別会計で購入しました
 
合計3056円
56円は次の優待カード4000円より使用
 
そして、次はVポイントを利用しにオートバックスへ‥ストア限定ポイントが500円ついていて、6月末期限でした
 
購入品がこちら↓
 
ついでに粗品もらえるDM来てたので一緒にもらってきました。今回はゴードンミラーのロールトップ保冷バッグ。またバッグ泣き笑い先着450名でした。
 
★クルマの消臭力
シートはリンサークリーナーで年2回くらい掃除しますけど‥
★充電専用ケーブル2個
思春期の娘2人i-phone、旦那と私はアンドロイド‥なのでタイプ違いを2つ購入。車用です。
 
合計508円
5%オフクーポン出したら「特価品なので使えません」って言われちゃいました笑なので8円オーバーしましたが全額Vポイントで支払い。
 
 
 
しっかり使い切ってスッキリ〜ピンクハートラブラブ
 
あと、ステーキ宮と牛角が残ってますが‥
 
これは追い銭金額が大きくなりそうなのでお財布と相談しながら様子見ですがま口財布ストア限定ポイントはVポイントアプリのマイページから確認できますよ指差し
 
期限切れないように皆さんもチェックしてみてくださいねぇニコニコでは、では〜バイバイ
 
ほぼ無料、サイコーキラキラ自己負担¥8でした(*`艸´)ウシシシ
 
 

 

イベントバナー