【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!

 

昨日の夜の話ですが、旦那が

「当たったよー」と送ってきたスクショ‥

 

 

 

コカ・コーラのやつ〜ひらめき

 

 

これは当選人数が魅力的だったので私アカ、旦那アカ両方応募したんですが、

 

「私通知来てないよ〜ガーン

 

と一瞬ハズしたと思ってガッカリしたんですけど、

 

旦那が「俺も別に通知きたわけじゃなくて、たまたまLINEで応募お知らせってところ開いたら当たってた」

 

というので、私も開いてみたら‥

 

開いたすぐのところには何も表示されてなかったんですが、履歴→獲得した景品を開くと当たり出てました泣き笑い

 

特に通知が来なかったので、エラーなのかもね?!と昨日は話していて、

 

今朝開いてみたら、

 

 

 

 
開いてすぐのところにもちゃんと表示されていましたニコニコ
時間は昨日の夜になってるけども…はてなマークよく分からん…
 
ということでW当選です拍手
 
通知は時差?!みたいなものなんですかね‥
 
5月下旬に届くそうなので、楽しみに待ちたいと思います!!
 
あ、これ、応募したときにブログ書いてました‥
応募しつつ、ノベルティもらったやつ笑
応募履歴が8本買ったことになってて、
たしか4本購入でノベルティもらえるだったから‥私アカ8本旦那アカ8本、ノベルティ4つもらったのよおいでw