【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!


今日は午後から娘の予備入学。

提出書類に銀行関係のものがあり、午前中は銀行へ走る人


待ってる間にLINE通知がきて見つけたキャンペーン


1本コース4000名ひらめきこれは魅力的な当選人数キラキラ

3本コースも1000名と多い〜


もちろん帰りに近くのスーパーに立ち寄ってお茶買いました笑


暑くなったらドリンクストックがものすごいスピードで減るんですよおいで今のうちに貯めとくわ‥

中学生の娘たち、緑茶派。私とちび、ノンカフェイン、麦茶か爽健美茶派。あとは気持ち2本ほうじ茶にしとく?ってことで16本購入。

なぜ16本??

それは‥‥


4本買ったらもらえるノベルティに釣られました泣き笑いカバンいらんって何回言ってるのーーーw

16本買ったから4つもらえて、

クーラーバッグ✕3、コインケース✕1
クーラーバッグは全3種、コンプしましたキラキラ

そうはいってもかなり増えてるバッグ類‥
このノベルティはメルカリかな〜

メルカリ一時期はまって、メルペイ万単位で貯まってます。特にセール品を買って高く売るってのにどハマリしてた笑この残高も使わなきゃアセアセ

さて、どっちのコースに何口応募するか‥
今から応募しまーすニコニコ当たりますようにキラキラ

4/7まで↓