【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!!


1月末に中古物件を購入‥


リフォーム会社にお庭の見積もりをお願いしたら

木と石を撤去し更地にするだけで18万と言われ、


あまりの金額の高さ自分でやることを決意!


2月からちょっとずつ、家族総出で手入れをし、ようやくきれいになりました泣き笑い


そんなお庭のビフォアー


画像や動画では全然伝わらないと思いますが、
ものすごいゴミが落ちていて‥

ゴミを家の前に投げ捨ててたのではないか?!
と思ってしまうほどの荒れようでしたアセアセ

そんなこんな我が家のお庭‥


アフター


どうですかー?!ワタシ的にはかなり満足度高いですひらめき

使ったのはDAISOのウッドデッキパネル。
他にもいろいろとありますが主にこれ↓

パネルが届いたときに一度ブログ書いてます
ゆずの木のトゲがすごくて、石も重たいし危ない場面もしばしば‥注意

動画にはしませんでしたが、おちび逃亡防止のフェンスをつけたのでおちびはよくここで遊んでます

作業の様子や使った金額などは動画にまとめましたので良かったら見てくださいニコニコ

数ヶ月に渡って作り上げた力作の動画です泣き笑い
今までで一番時間かかりました笑沢山再生されるといいなぁ音符ルンルン