【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!!


いきなりですが、実は先日、


家を買っちゃいました家


というのも、2023年の7月にコツコツ頑張った甲斐があって住宅ローンを完済したんです!!


今住んでる家は中古住宅で、

買った時の年齢が22才だったこともあり、


ボロ物件をリフォーム。

それしか無理だったんですおいで


だから組んでたローンの金額も、新築ピカピカキラキラなお家みたいに高くはなかったんですけど、


それでも最後に一括で払った金額‥


911万円でした不安

1400万のローン、15年で完済です


これを一括で払う決断‥5年かかりました笑


ローン完済の感想

めちゃくちゃスッキリする〜

これは是非皆さんに体感してほしいニコニコ


ローンがなくなって身軽になった6ヶ月‥

すごく幸福度が高かったように思います♪


そして1月末、また家を買いました泣き笑い

その理由は長くなるのでまた別で書きますね!


買ったお家なんですけど、また中古住宅です。

あんまり新築興味がないんですよね知らんぷり


結構お外が荒れ果ててまして‥


玄関横にちょろっとお庭‥

かえるが石にくっついてまして、かわいいから残そうと思ってたのに、作業してて、私‥壊しましたカエルハートブレイク


そして
リビングの掃き出し窓横にもちょろっとお庭
画像では分からないと思いますがかなりの量のゴミが落ちてました笑い

元々は素適なお庭だったんでしょうね知らんぷり

私的には更地にして子供が遊べるスペースにしたいと思ってまして、

リフォーム会社に全部撤去(物置以外)して更地にする見積もりを出してもらったら

18万円不安更地にするだけですよおいで

高すぎだろ!!ってことでちょっと前から新しいお家に通いつつ、石をどかしたり木をぶった切ったりしていますアセアセ

そしてDAISOでみつけた理想のタイル


 楽天で同じようなのが売ってた↓

 

店頭在庫じゃ足りないので初めてDAISOネットストアで注文

しかも単品で注文するこちらでは16個までしか注文できず、セット単位の方から注文しました笑い

そんなこんなで今日届いた荷物

どどーんと3箱!

一箱20枚入り。60枚注文しました。200円商品なので合計13200円!ホームセンターで買うより安かったと思います。DAISO助かるわ〜ルンルン音符

チラッと中身‥

結構気に入ってますニコニコこれをお庭に敷き詰める予定


DIY大好きなので楽しい作業音符ルンルン


懸賞当選品は届いてませんが、応募頑張りつつ

家造りも頑張りますモグラ


また動画作れたら出すと思うのでよかったら見てください!それでは、また〜バイバイ