【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども~まごです!!

 

先週届いた荷物は2つ

引っ越しが重なって旧住所に届いた物が受け取れず、

クロネコヤマトの営業所に止置きしてもらっていました

 

開封したので当選報告しまーすびっくりマーク

 

開封しない当選品はお先に当選報告させてもらってます。

こちらからどーぞ↓

 

 

 

 

【2024年86個目】5/11 web応募 応募口数1口 

 

富山テレビ様、アルビス様より 

うきうきプレゼントキャンペーン2024

当選品:A賞アルビス商品券5000円分(当選人数25名)

 

届く前にクロネコヤマトの不在票が入っていて、宅配便だからB賞と予想…

まさかのA賞だったーーー笑い

 

予想していた時のブログはこちら↓

 

最近、金券の当たりがあまりなかったように思うのでめっちゃうれしいですがま口財布

 

 

【2024年先着】5/13 LINE応募

明治様より カマンブループレゼントキャンペーン

賞品:カマンブルー6個セット

素敵なギフト箱に入って届きましたプレゼント

チーズの箱の中にありがとうって絵柄も入ってたりして、

明治様のお心遣い、素敵ですピンクハートラブラブ

 

 

これは、先着500名様に…というキャンペーンで1回で

カマンベールチーズを4箱買って応募したやつです。

 

買いに行った時のブログはこちら↓

 

 

 

4箱で¥1800くらいしたので内心「キッツー」って思ってました笑い

でも全然余裕で消費できた我が家、届いたチーズもきっとぺろりですニコニコ

娘が食パンにカマンベールチーズをワンカット乗せてトーストするのにハマってますパン

 

限定生産だから味わって食べようルンルン音符

 

各企業様、ありがとうございました(^^)

 

今回の開封動画です↓