【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!!

 

GWに引っ越しをしたんですが、旦那が前の家に寄ってから帰ってきました。

 

「ポストに不在票入ってたよー」

 

 

 

クロネコヤマト不在票。ばーちゃんの名前でした。応募が沢山できる時はばーちゃんの名前使ってます
富山テレビ放送株式会社企画戦略室様
 
この名前には見覚えがあったので、応募済みハガキを見てみたら‥
これじゃないかなぁひらめき
 
去年外したこのキャンペーン‥
 
一昨年に一度当たったことがあるんですが、
 
A賞に応募するとハズレてもB賞の抽選にも参加できるというやつです!
1回から4回まで抽選あるんですけど、分からなくならないように応募した回に丸つけてました笑い
 
A賞だったら金券なので書留で届く?とすると、
不在票はクロネコヤマトだから宅急便、B賞のどれかだと予想キラキラ
一昨年はB賞のエスビーに当たりましたカレー
 
私、同じような当選品が続く傾向があるので‥
 
なんとな〜くですけど、本麒麟では?!
お酒のストック過多なので出来れば違う賞を希望スター
金額的には本麒麟が1番高そうですけども‥
 
今年入ってからお酒が届いたキャンペーンは‥
 
2月サントリーのキャンペーン↓
 
3月スギ薬局のキャンペーン↓
 
4月キリンのキャンペーン↓
 
毎月お酒が届いてます生ビールお酒ばかり…幸せな悩み笑
 
何が届くのか‥楽しみですニコニコ
これ以上お酒ストックしたら、買って応募が厳しい…出来れば参加したい…