【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!!


数ヶ月前、『ポイント運用してみた結果』という記事を書いたんですけど、


2023年11月の話↓


もうやめようと思って、まずdポイントの投資をやめたんです。


そして、それをとにかく使うがま口財布


dポイントだけでなく、当選でいただいたクオペイ、クオカード、他金券類すべてを使うことを意識していました。


12月〜現在までクレカの引き落としめっちゃ少なくて、家計助かっていますニコニコ

ちょうど家を購入したのでなんだかんだ物入りで本当に助かりましたキラキラ


が、全部が全部、金券やポイントってわけにはいかなくて、お店によってはカードで払ったほうがいい場合もあって、なかなか減らない泣き笑い

うれしい悲鳴ですねラブラブピンクハート


そんなこんなでまだポイント投資をやめていないペイペイと楽天。


ペイペイのチャレンジコースはS&P500の3倍の値動きをするんですけど、


ここ最近S&P500、値上がりが止まらないんですよおいで


てことは、私のペイペイどうなった??


気になったので見てみたら‥‥‥



66%増ひらめき

やめようって思った11月はたしか+4%とかだった気が‥

じゃあ楽天は??

楽天ポイント運用、アクティブコースは、楽天インデックスバランスファンドっていうのに連動していて、全世界の株式および投資適格債権に70:30の配分で分散投資する運用方針。
難しい言葉多い、コピペですお願い笑



前回、どんだけやったか‥忘れました泣き笑い
でも増えてるのは間違いない‥

なかなか使い切れず放置してたお陰で、更に上がってくれました拍手

投資していた皆さん、両手を上げて喜びましょうキメてる

さ、ここから更に上がるのか、下がってくるのか‥
出口戦略が難しい‥

私は気にせず、他使い切ったらこの2つのポイント投資もやめます!!

やめるとき、また面白いことになってたら記事書きますねニコニコ

それでは、また〜バイバイ