ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ども〜まごです!!


昨日、キッチンの手元灯の電球が切れたので買いにジョーシンにいったんです!


ついでに

いろんな家電をグルグル見て周りました。


(家を購入検討中のためエアコンとか部屋の電気とかこれから必要になるので‥)


そして、最後に立ち寄ったのが、子供たち大好きおもちゃコーナー!!


クリスマスプレゼントがどうのこうのって言いながら皆で売場を見ていたら、


(子供たちに親からのプレゼントは無しなので

子供たちは、ばーちゃんじーちゃんからのプレゼントを選んでました)


前から欲しかったこれが売ってて↓


 

スイッチで出来るフィットネスのソフト!


ゲームは今は時間がなくて

全然やる暇ないんですけど、


産後、体型を戻したいこともあり、

これなら時間作って継続できるかも?!


しばらく商品眺めて悩む‥


「ずっと自分のもの

買ってないんだからたまに買いなよ」って


旦那が優しく言ってくれたんですけど

それでも今から家を買うのに、


ここで無駄遣いしてもいいのか?!


どうしても節約モードから抜け出せない‥


電球だけ買うか‥


と、クオペイのアプリを開いたら、


(当選でもらったジョーシン専用クオペイがあったので電球は最初からクオペイで買うつもりでした)


残高13000円以上ひらめき


それを横から見ていた娘が

「これで、買えるじゃん」と一言。


そして、ドサクサに紛れて

「マリオも欲しいな〜」と一言。

 

ゲーム2つ買うとクオペイ残高500円ほど足りず‥


あ!dポイント使えばいける?!と思いついたんですけど、


dポイント持ってる理由はこの記事にて。↓


さすがに無駄遣いしすぎだろタラー

と自分に言い聞かせて、


フィットネスだけ購入しましたニコニコ



中にはソフトとリングと足に巻くゴムバンドみたいなのが入ってました。


今日で二日目!


なかなかきついゲームで、

3ステージ遊ぶと汗だくになります走る人

こんな感じで使用中!!

モニター周りはおチビが触らないように
家に余ってた木材でガードをDIYにっこり

元々49キロ、3人産んで育ててる間に太って60キロに‥4人目妊娠してまさかの70キロオーバーガーン

退院して授乳でなんとか戻すぞと気合いれるも56キロから動かず‥

最近寒くなりまた太りだす‥

そんな私の体型をこれでなんとか戻します笑

でも8000円で体型戻せたら
安くないですかおいで

体型変わらなかったら無駄遣い、体型戻ればコスパの良いお買い物‥

私、次第なので‥頑張ります真顔

そんなクオペイ‥まだ残高こんなに↓

当選ってすごいキラキラキラキラニコニコ