今日は週末♥
お魚食べましょう〜ラブ


今日はお魚のセールでしたので・・・

大きな鯵を買いました!

いやいつも1匹から4切れ、6切れしか取れない鯵ばっかりだったから・・・

1匹から12切れ取れてびっくりの大きさの鯵でした



あらら、いっぱい鯵が残ってるから、酢締めにして、明日も食べましょうくるくる

週末になるとお魚を食べるのは・・・

平日はなかなかお魚料理する時間ないし〜

週末になると上の子が帰ってくるから〜
(平日お魚を食べているとは思えないニヤリ)


自分で捌けば、安くいっぱいお寿司が食べられるチュー

まぁこんな感じてへぺろ


結果、近所のスーパーと少し遠くのスーパー、両方行っちゃった(笑)

行くのはそんなに問題なくきつくもなく行けたんだけど・・・

午後になったら起きてられず・・・
4時間も寝てしまったガーン

どの位体力をセーブしたらいいのか分からないアセアセ
数値が下がったら回復するのか、ずっとこんな感じなのか・・・

明日はお肉買いに行ってこよう音符